人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふくのとり2015 クリスマスマルシェ >>

軽井沢ココペリさんに納品しました

軽井沢の星野エリアにある、ハルニレテラスのココペリさんに納品しました。

星野エリアにはレストランやカフェ、雑貨店などの他に、大正時代から続く【軽井沢高原教会】や、ホテル、温泉などがあり、この季節はクリスマスのイルミネーションがとても素敵です。
(写真で拝見した、秋の紅葉図書館も素敵でした!)

野鳥の森でネイチャーウォッチングや、天然氷の森のスケートリンクなど、自然豊かな軽井沢ならではの遊びも楽しめるみたいです。
青い鳥たちもよろこんで飛びたっていきました。

春には北陸新幹線も開通して軽井沢が近くなりますね!
季節ごとに変わる星野エリアの魅力もお伝えできたらいいなと思っています。    sunao
軽井沢ココペリさんに納品しました_b0223782_23031433.jpg

by sunaokenq | 2014-12-17 23:01
<< ふくのとり2015 クリスマスマルシェ >>