ハミガキおじさん


先日、クラブハリエのバームクーヘンをいただきました♪

一度行ってみたいと思っていたお店のだからうれしかったよ〜。

Oちゃんありがと〜。b0223782_1243337.jpg



そういえば…今朝、車を運転しながらハミガキしているおじさんを見ました!! 

車もかなりのスピードなのに、歯をみがく速さもシャカシャカとハイスピードな感じでびっくりしました。

お化粧とかひげ剃りしてる人は前に見たけど、ハミガキは初めて…。

『シャカシャカ〜ぺっ』の、ぺはどうするのかな??   sunao
[PR]
# by sunaokenq | 2011-05-02 12:46 | おいしいもの?

残念ながら

5月1日(日)〜5月8日(日)福井県産業会館にて、きづな堂フェアが開催されます。もちろん
いつもの『技・ひとすじ展』も併設されます。お誘い頂いたのですが、今回は準備の関係上、出店することができませんでした。
その代わりに今は、新しい作品をコツコツと作っています。

今回も、技・ひとすじ展には、優れた物が沢山陳列されると思います。見に行くだけでも楽しいですよ
もちろん、購入して使うのが一番楽しいですが・・・みなさんがんばってください。 kenQ




b0223782_005957.jpg

[PR]
# by sunaokenq | 2011-04-30 00:02 | イベント