青い鳥72、73、74家族

いつかマイホームを建てた時に家族の青い鳥を置きたいと、5年前から夢見てくださっていたAさん一家の青い鳥。
パパにはまゆげを付けてとオーダーいただいたので、初のまゆげ付き青い鳥です(*^^*)

大工さんに専用のニッチまで作っていただいたそうです!すごーい。

オレンジとピンクの羽の子は、プレゼントにとオーダーいただきました。
いつも元気で明るい方と、ほんわかやさしい方へ。
イメージ通りに出来たかな? sunao



b0223782_16105140.jpg


b0223782_16113290.jpg




[PR]
# by sunaokenq | 2016-06-14 16:09

陶のカケラアート

b0223782_15320211.jpg

b0223782_15363948.jpg

『陶のカケラアート』

来月 三国のsaji spaceさんで、陶器のカケラを使ったモザイク遊びをします。

カケラは越前焼の作家さんにご協力いただきました。作家さんそれぞれの想いや存在感は小さなカケラになっても残っています。
壁掛けオブジェや小物置きなど、何を作るかは自由です。並べるだけでも楽しいですよ。

6月4日(土)、6日(月)
13:00〜2時間ほど
sajiさんの美味しいスイーツセット付き3000円。

ご予約
saji space
三国町川崎54-13-6
0776-97-9063

もしくは素直研究所まで。




[PR]
# by sunaokenq | 2016-05-14 15:35

変更のお知らせ

3日、4日に予定されてたワタリグラススタジオ『海辺の手しごと市』は、悪天候が予想されるため4日、5日の開催に変更になりました。主催者側がお客さまの安全を1番に考えての決断です。出店者の変更もあるようです。3日に予定されていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 sunao
[PR]
# by sunaokenq | 2016-05-02 08:57 | イベント

海辺の手しごと市

b0223782_10241798.jpg

海での出店は初めてです。
青い鳥は海にも似合うだろうな。 sunao

『海辺の手しごと市』
5月3日、4日
福井市鮎川町17-14
ワタリグラススタジオ


[PR]
# by sunaokenq | 2016-04-27 10:23 | イベント

お手伝い

いろんな想いがかたちになる。
風と木と鳥の声とおしゃべりと美味しいもの。
その場所を作るお手伝い。
みんな待っててね。 sunao

b0223782_16525781.jpg
b0223782_16532471.jpg
b0223782_16540395.jpg
b0223782_16543191.jpg

[PR]
# by sunaokenq | 2016-04-20 17:35