<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

青い鳥64、65

青い鳥64
お腹のナンバーの下一桁に4が付く子には、四つ葉が入っています。このレアな子たちは生まれるとすぐに飛び立って行きます。

b0223782_17141791.jpg

青い鳥65
お客さまから写真が届きました。
わたしの元から巣立った鳥たちは、ほんとうにいろんな空を飛びまわっているようです。

みなさまありがとうございました。 sunao

b0223782_17143209.jpg



[PR]
by sunaokenq | 2015-11-27 17:13

SunR3周年祭終わりました

SunR 3周年祭楽しく終了しました。
みなさま、雨の中をお越しいただきありがとうございました。

ちいさいかわいいおててが、丁寧に真剣にものを作る様子は、見ているだけでとても優しい気持ちになります。
わかいちいさな手の力が、わたしの次のものづくりのぱわーになりました。

あ、大人の方からは楽しいおしゃべりぱわーをいただきましたよ!
みなさま、ありがとうございました。
次はクリスマスです。     sunao



b0223782_09581259.jpg
b0223782_09592409.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2015-11-16 09:59

ゆきだるちゃん

ゆきだるちゃんの季節です。
今年は大きい子にマフラーを巻いてみました。
一人だけ、グリフィンドー◯の子がいるね。

さてさて、イベントのお知らせです。
《小さなお家shop SunR 3周年祭!》
11月14日(土)、15日(日)
10:00〜16:00
場所 住まい工房ギャラリー

小さいお家作りのワークショップ(初!)を予定してます。遊びにきてね。 sunao
b0223782_11431316.jpg

b0223782_11372849.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2015-11-03 11:36 | イベント