「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青い鳥54

この青い鳥はある旅立ちの方に贈られました。

その方は お仕事の関係で住み慣れた土地を離れ、1人新たな生活を始められる女性とお聞きしました。

ここよりも少し賑やかな街へ移られるとの事。
美味しい物や楽しいお店が近くにある環境で、自分らしい時間をゆっくり過ごす幸せに憧れも感じます。

大変な時 さみしい時 いろいろあるかもしれませんが、いつも側にこの青い鳥がいて持ち主さんを応援できたらいいなと思います。

すごく勇気のある決断をされたTさん、がんばってください。     sunao




b0223782_10405494.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2015-03-27 10:39 | タイルアート | Comments(0)

まだまだ寒い日が続きますが、地面の雰囲気が春めいてきてる様な気がします。

ただタイヤ交換は、まだかな?

今年の春は何かとソワソワして落ち着きません。どっしりと製作する事もままならぬ日が続いています。

人は、変化して成長する事が大事だと思うけど
b0223782_1775353.jpg

ずっとずっと同じままではダメナンデスカネ〜
                            kenQ
[PR]
by sunaokenq | 2015-03-07 17:09 | その他 | Comments(0)