<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスマルシェ

b0223782_1151082.jpg


来週ハーモニーホールで開催される『クリスマスマルシェ』。
11月28日(金)はPM4:00~PM9:45までのナイトマルシェになります。
アイルランドのアカペラコンサートに雑貨やスイーツなど、クリスマスをテーマにしたショップが約20店並びます。
土日にお仕事でイベントに来られなかった人も、お仕事帰りに寄れますね〜。
大人のイベントっぽくていい感じ。

b0223782_1153368.jpg

さて、素直研究所ではこちら。
無表情〜な雪だるまを作りました。
昔ながら?の炭の目鼻の雪だるまです。

おしりも可愛いので、会場で見てくださいね。 sunao


『クリスマスマルシェ in ハーモニーホールふくい』
11月28日(金)PM4:00〜PM9:45
   29日(土)AM11:00〜PM4:00
[PR]
by sunaokenq | 2014-11-22 11:28 | イベント

11月のおしらせ

さてさて、11月のおしらせです。

11月28日、29日 県立音楽堂ハーモニーホールにて『クリスマスマルシェ』が開催されます。
クリスマスらしい商品を、とのご依頼だったので、わたしのあたまの中は10月ごろから赤と緑でいっぱいでした。

28日はケルト音楽のコンサートに合わせてのナイトマルシェだそうですよ。
詳しい事が決まったらまたおしらせしますね。


こちらは新商品!『青い鳥の小枝』
青い鳥をお持ちの方にはぴったりですねー。
クリスマスマルシェに持っていきます。
b0223782_953552.jpg


b0223782_9532743.jpg



先日のどんぐりカフェの様子。
おこしいただいたみなさま、ありがとうございました。   sunao
b0223782_109865.jpg


b0223782_10102846.jpg


b0223782_10111371.jpg


b0223782_1012846.jpg


b0223782_10123372.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2014-11-02 10:14