<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マルシェワンダーランド 2014

b0223782_14381438.jpg


今年も楽しいマルシェワンダーランドが開催されますよ〜。

ワンダーブログによると、チケット裏面に押されている公式印が今年はワンダーバードに変わったとの事。happyやsmileを呼び寄せる七色のワンダーバード。
このワンダーバードが押されてるチケットは出展者しか持ってないんだって。
前売り券は当日券より100円お得です。
さてさて、わたしのところのワンダーバードは何色でしょう〜?   sunao


『マルシェワンダーランド 2014』
6月7日(土)10:00~17:00
8日(日)10:00~16:00
会場 越前陶芸村
前売り券1000円(700円分のお買物券付)
当日券には600円分のお買物券が付いています。
[PR]
by sunaokenq | 2014-05-23 14:56 | イベント

いろいろできたよ

来週の『森のアートフェスタ』にむけて、作品がいろいろできました。

b0223782_1630343.jpg

進化した小さなおうち↑
ひとつひとつ色と形が違います。



b0223782_16351184.jpg

青い鳥43番↑
さわやか〜。
少し大きめです。



b0223782_16394079.jpg

そしてチビたち↑
かわいいのに混じってダークな子が生まれちゃいました。
またまた、すなおの中のあまのじゃくの仕業ですな。



b0223782_1639222.jpg

青い鳥44番↑
こちらはすでに巣立っていきました。
うるかふぇ。さんにいます。


あと1週間。 
前々からお客さんとして楽しみにしていた大きなクラフトイベントですが、出店するようになってGWは製作の日々です。がんばるぞー。   sunao


『森のアートフェスタ』
5月10日(土)11日(日)
10:00〜17:00
会場 金津創作の森
[PR]
by sunaokenq | 2014-05-02 17:02 | タイルアート