<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青い鳥の部屋 更新しました

素直研究所HP 『青い鳥の部屋』を更新しました。

下の写真は持ち主さんから届いた、40番の青い鳥とチビ鳥です。

海に連れて行ってもらってよかったね〜と、巣立った後の姿を見てうれしくなりました。
ありがとうございました。   sunao
b0223782_15541989.jpg









 
[PR]
by sunaokenq | 2014-02-18 16:09 | タイルアート | Comments(0)

『青い鳥を探す旅』御礼☆

b0223782_1522194.jpg



『青い鳥を探す旅』展は、おかげさまで無事終了いたしました。
お忙しい中、ご来場、お買い上げいただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

タイルを使ったものづくりを始めてから、ずっとやってみたかった青い鳥メインの販売会。
たくさんの青い鳥たちが、可愛がってくださる人の元へと巣立っていきました。

うるかふぇ。さんのギャラリースペースをわたしたちの作品で飾らせていただいた一ヶ月。
お店のスタッフさんたちも楽しい人ばかりで、搬出の時には寂しさを感じました。


b0223782_161657100.jpg


あっという間に過ぎていった一月ですが、ちょっとだけのんびりしたら春のクラフトイベントに向けてまた作りますよ〜。
HPの青い鳥の部屋もゆっくり更新しますので、そちらも見てください。

では〜。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2014-02-10 16:31 | イベント | Comments(0)