<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エゴの花

b0223782_952436.jpg


エゴの花が咲きました。

母が亡くなった時に植えた、
母の幼少の頃のあだ名と同じ名前の木。

母は祖母の前でだけ自分の事をこう呼んでいたから、この花を見ると
若い頃の母を思い出します。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-05-23 10:03 | その他

マルシェワンダーランド2013

b0223782_92178.jpg


『あのマルシェワンダーランドがパワーアップして帰ってくる!今年は2DAYS開催!』


と、フライヤーに書いてある通り今年のワンダーは二日間あります!
出店者もすごく増えたみたいです。

去年はほんとに一日じゃもったいないくらい楽しかったから、わたしももう今から楽しみです。
とはいえ、あと20日しかないのでまたまた製作に追われる日々。がんばります!

このイベントは入場チケットがいるのですが、前売りの場合は700円分のお買物券が付いています。
当日券だと600円分しか付いていないので『絶対行く!』という方は、前売り券をおすすめします。

ピクニック気分で遊びにきてくださいね。


『マルシェワンダーランド in Fukui 2013 』
2013年 6月8日(土) 午前10時〜午後5時
    6月9日(日) 午前10時〜午後4時
会場 越前陶芸公園


それからお知らせです☆
タイルアート素直研究所facebookページ始めました。
イベントの様子など、ブログとはまた違った内容にしたいな〜と思っていますので
ぜひ「いいね!」よろしくお願いします☆   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-05-20 10:04 | イベント

久しぶりにニコワライタケ

b0223782_2023738.jpg


久しぶりにニコワライタケを作りました。

清い心で青い鳥ばかり作っていたからか、いつになくダークな感じになっちゃっいました。

これは、すなおさんではなく、あまのじゃくさんが作ったという事で〜♬



いよいよ来週になった森のアートフェスタに向けて製作と準備に追われています。
タイルアート素直研究所のFacebookページも作ったのですが、ブログと繋ぐのはもう少し勉強してからになりそうです。

5月11日、12日
お天気が良くなりますように☀   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-05-04 20:30 | タイルアート