<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風の森マルシェ

b0223782_11413478.jpg



来週、大和田げんき祭り福井新聞社会場で開催される『風の森マルシェ』に出店します。

フライヤーに、はっぱの一輪挿しの写真を載せていただきました〜♪

クラフトマーケット、マルシェ(7,8のみ)、スイーツ&カフェ(7,8のみ) などなど、
今回も楽しそうなイベントになりそうですよ〜。

県内のパティシエがコラボしたここだけ!のスイーツプレートや、
子供達が応募した(抽選済み)夢のケーキを本物のケーキに作ってくれるプロジェクトもあるんですって!

みなさんの笑顔がいっぱいの3日間になりそうで、今からわくわくです♬
お待ちしてま〜す   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-09-29 12:09 | イベント | Comments(0)

ハーモニーホール『紡ぐ心』

b0223782_9493159.jpg




音楽祭ということで、いつもと違うお客さまに見ていただいたり、
野外ライブのいろんな音楽が聞こえてきたり、
吹奏楽の音合わせの懐かしい雰囲気を感じたり。

幸せな楽しい二日間を過ごすことができました♬

関係者の方に、「バイオリンとチェロ奏者の荒井亮子、結子姉妹のファンなんです〜♡」と話したら、
なんとー!!
お話する機会を作ってくださって、お二人がわたしのブースに来てくれましたー!!
キャー!!
素敵ーーー!!

学生の頃の文化祭が終わった時の、なんとなくさみしいようなふんわりした気分です。
みなさま、ありがとうございました。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-09-24 10:12 | イベント | Comments(0)

音楽堂15周年記念 『紡ぐ心』

b0223782_1073595.jpg



今日の福井新聞にも大きく掲載されていましたが、9月22日、23日に、ハーモニーホールで開館15周年記念イベント『紡ぐ心』が開催されます。

わたしたちは芝生広場のクラフトマーケットに出店します。

クラフト出店者(敬称略)
   ♬Littlebird    
   ♬DECO!   
   ♬ManuFactureMarket   
   ♬ニット実験室washimaji
   ♬TAKURAYA   
   ♬HUGHUG
   ♬oga★hatti
   ♬yeahyeah*
   ♬一匙のはちみつ
   ♬*Grow
   ♬タイルアート素直研究所
 23日のみ   
   ♬kata
   ♬mam craft chouchou
   ♬広瀬康文



世界の料理コーナー、青空リズム、マーチングパフォーマンスなど、野外プログラムも充実してますよー。

お天気も良さそうなので、楽しい二日間を過ごせそうです♪     sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-09-21 11:16 | イベント | Comments(0)

ダンス

『来なくてもいいよ』なんて言われたけど、休みだったので文化祭へ行ってきました。
大音量の音楽と共に、みんな一生懸命、踊ってました。
うちの子がいちばんカッコイイなんて思うところが親バカバカでした。
kenQ
b0223782_0203847.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2012-09-05 00:21 | お出かけ | Comments(0)

つくる事

現在、ワークシッョプ用のフレームをもくもくと作っています。
b0223782_10254869.jpg


8月は、sunao同様、涙してしまいました。
アバウトにしか書けませんが、人生一寸先は闇ということを思い知りました。いろいろ考えはじめると、とても不安です。
しかしながら、集中して木を切っていると不思議に落ち着いている自分に気がつきました。
単純な作業ではあるけれど、こだわりを持って職人さん気どりで手ノコでカットしています。
またワークショップを体験された方は必ず『おもしろかったー』と心から喜んで下さいます。
手を動かして何かをつくることは、喜びでありとても前向きな事です。私達はタイルを材料としてますが、何でもいいんだと思います。
b0223782_10322645.jpg
そして、一番大事なのは辛い時、不安な時は、そばにいる人に話す事なんだと思います。
                       kenQ
[PR]
by sunaokenq | 2012-09-02 10:49 | タイルアート | Comments(0)