<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青い鳥 24

b0223782_14335068.jpg

青い鳥の24番ができました。

いつものお約束?で、番号に4が付く子にはよつ葉がついています。
サイズは 横11㎝×高さ6㎝。
9月1日、2日の『ふくいの小さなワークショップ』に持っていきますね。

このイベント、今回も20店舗以上すべてのお店でワークショップができます。
ベーグルサンドやクレープのお店もあるので、遊びにきてくださいね〜。

それからもうひとつ、イベントのお知らせです。
9月22日(土)、23(日)に、
福井県立音楽堂 開館15周年記念イベント『紡ぐ心』がハーモニーホールで開催されます。
福井出身アーティストのライブや落語会など、音楽、文化、芸術を楽しめる2日間です。

芝生広場でクラフトマーケットに出店しますが…
ホールで音楽も楽しみたい〜♬
荒井結子さんの演奏聞きたい〜♪

なんか、違う意味で楽しみな2日間になりそうです。   sunao







 
[PR]
by sunaokenq | 2012-08-30 15:15 | タイルアート | Comments(0)

忘れられない

こどもたちが夏休みに入った頃から、あっという間に一ヶ月たちました。
その一ヶ月の間に、我が家に 大きな喜びと、大きな悲しみと、大きな変化がありました。

どれも初めての事ばかり。
笑って泣いて驚いて…。
ずっと忘れられない夏になるんだろうな。


そんな中、秋の出店予定がいろいろと決まってきています。

先ずは9月1日、2日。
永平寺 四季の森文化館 傘松閣資料館で『ふくいのちいさなワークショップ』があります。
いろんな体験ができて、おとなもこどもも楽しめるイベントですよ〜。
遊びにきてくださいね♪   sunao


b0223782_10383270.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2012-08-20 10:55 | その他 | Comments(0)