「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自転車

暑いです。△○□
これはもう暑さとの戦いです。

気温が落ち着く夕方頃、たまにアベックで自転車に乗っている人達を見かけるのですが
何ともいい雰囲気で、ついつい目で追っかけてしまうのは、私だけでしょうか?
中国の20代の方々だと思うのですが、そこにだけ涼しい風が吹いている様で、とても楽しそうに通り過ぎていきます。

つい『おーい、待ってよ』と声かけたくなります。   kenQ 素直研究所
b0223782_14564483.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2012-07-24 15:00 | イラスト | Comments(0)

楽しすぎた一日

『シロクマヤデパートメント 可愛い子牛の七夕まつり』

雨の中の開催にもかかわらず、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

可愛い子牛実行委員のSHIROKUMA-YAさんに誘われて、デパートメントを盛り上げるつもりで参加しましたが、こ〜んなに楽しかった七夕初めて〜♪という、忘れられない一日になりました。

ブログを見て、青い鳥に一目惚れしてくださった方にもお会いできました。

子牛ちゃん達の浴衣姿も♪
b0223782_1048212.jpg




打ち上げでのサプライズ返しも♪
b0223782_11242751.jpg



ぜ〜んぶ楽しすぎた。
短冊に願い事を書けないわたしですが(なんか照れちゃう)
書かなくても願いがかなった感じ☆   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-07-09 11:38 | イベント | Comments(0)

毒きのこ

二種の毒きのこ。

食べると にこにこ笑いが止まらなくなるよ。

sunao

b0223782_10491478.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2012-07-04 10:59 | タイルアート | Comments(0)