<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダウンしちゃった〜

今年の夏はけっこう元気にスタートしたつもりだったのに、頭は痛いわ吐き気はするわで10日ほどダウンしちゃいました…。
しまいには下半身が抜ける感じで、寝ても覚めても立っても座ってもどうにもならない状態になりました。
多分、熱中症なんでしょうね…。病院キライなんで…うだうだしてました。
 
節電でクーラーがまんしたり、汗かくことも多かったからかな。
元気があったわけじゃなく、体に無理かかってたんだね。
こう見えて体弱いんで…。

みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。   sunao

下の写真は娘のtotoが撮りました。   
b0223782_14572994.jpg
シャワーみたいなハスの中身

b0223782_1581176.jpg
ブルーベリーみたいなガードレールのネジ







「みたいなシリーズ」でした♪   toto
[PR]
by sunaokenq | 2011-07-26 15:23 | その他

食べたくなる花

暑いです。

先日ちょっとだけ南条の花はす公園へ行きました。一回りしただけで暑さのため、もうフラフラでし

た。花が『見て、見て』とささやいているような気がして日常とは違う世界が広がっていました。
kenQ
b0223782_2135872.jpg


b0223782_21324965.jpg
b0223782_21305329.jpg
[PR]
by sunaokenq | 2011-07-12 21:40 | お出かけ

ぶら〜ん

b0223782_1442534.jpg
ぶら〜んとしたものが欲しくて、いろいろなパーツを作ってみました。

ひもを通して試してみたけど、組み合わせかたによってくす玉みたいになったり、中華風になったり、なかなか思う感じにならなくて…。

外では蝉が鳴き始めたというのに、なぜかゆきだるまがあったりするし…。写真もなんか暑苦しい色になっちゃったし。

いつもの事だけど、新しいものを考えだすと時間がどんどん過ぎていく…。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2011-07-06 14:27 | タイルアート