カテゴリ:イラスト( 3 )

うたた寝

年末とは違い、この季節は出勤が少ないので体は楽なのですが
休みの前日についやってしまうのが、うたた寝です。
今に始まった事ではないのだけど入浴後、夜ごはんを食べ、しばらく横になっているともうダメです。ハッと気がつくと翌日何時に寝たとはもう言えない時間。
『またやってしまった』って感じ   
特に今季節は、電気カーペットという暖かい物があるためイチコロです。
どうせ寝るならきちんと寝ればいいのだけど、本当に寝てしまうのは、もったいないと思う人なのだな・・・・・・どう考えても電気つけっぱなしの方がもったいない   kenQ
b0223782_2255575.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2013-01-29 23:00 | イラスト

2013年

b0223782_1240539.jpg


新年明けましておめでとうございます。

といっても、もう5日ですね…。
何事にものんびりしているわたしです。

我が家の年賀状は、kenQが描く家族の絵です。
息子が生まれ、ムスメが生まれ、こどもたちがだんだん大きくなって…と、もう何年も続いています。
4人で露天風呂に入ったり、楽器を演奏したり、焚き火の周りで踊ったり。
今までにいろんな事してきたな〜架空で。

今年はとんがり帽子の子がいますね。
目に見えない家族かな。
なんだかムスメには見えてるみたい。

こんなわたしたちですが、
今年もよろしくお願いいたします。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-01-05 13:23 | イラスト

自転車

暑いです。△○□
これはもう暑さとの戦いです。

気温が落ち着く夕方頃、たまにアベックで自転車に乗っている人達を見かけるのですが
何ともいい雰囲気で、ついつい目で追っかけてしまうのは、私だけでしょうか?
中国の20代の方々だと思うのですが、そこにだけ涼しい風が吹いている様で、とても楽しそうに通り過ぎていきます。

つい『おーい、待ってよ』と声かけたくなります。   kenQ 素直研究所
b0223782_14564483.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2012-07-24 15:00 | イラスト