人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陶の鳥 ジョルジュの週末アトリエ >>

木の上の鳥さんでワークショップします。

越前陶芸村のギャラリー木の上の鳥さんで9月にワークショップをします。
今回のワークショップはいつもの四角いタイルではなく、陶のカケラを使ってモザイクアートを作ります。

木の上の鳥さんと常設作家さんにご提供いただいた器を、割って削って陶のタイルに仕上げました。
作家さんそれぞれの色や模様は、小さなカケラになっても存在感や想いが残っています。
どの作家さんのカケラか当てっこするのも楽しそうですね。
木材は福井市のK's productさんにご協力いただきました。
陶芸村ならではのワークショップを楽しんでくださいね。

【手のひらにのる小さなもの展】
9月19日〜9月28日の期間中にワークショップで参加します。

9月23日(祝)
14:00〜17:00 (受付16:30まで)
木の上の鳥さんでワークショップします。_b0223782_10513482.jpg


by sunaokenq | 2014-08-23 10:49 | イベント
<< 陶の鳥 ジョルジュの週末アトリエ >>