「ほっ」と。キャンペーン
<< ワンダーが終わりました。 いろいろできたよ >>

マルシェワンダーランド 2014

b0223782_14381438.jpg


今年も楽しいマルシェワンダーランドが開催されますよ〜。

ワンダーブログによると、チケット裏面に押されている公式印が今年はワンダーバードに変わったとの事。happyやsmileを呼び寄せる七色のワンダーバード。
このワンダーバードが押されてるチケットは出展者しか持ってないんだって。
前売り券は当日券より100円お得です。
さてさて、わたしのところのワンダーバードは何色でしょう〜?   sunao


『マルシェワンダーランド 2014』
6月7日(土)10:00~17:00
8日(日)10:00~16:00
会場 越前陶芸村
前売り券1000円(700円分のお買物券付)
当日券には600円分のお買物券が付いています。
[PR]
by sunaokenq | 2014-05-23 14:56 | イベント | Comments(0)
<< ワンダーが終わりました。 いろいろできたよ >>