<< 『青い鳥を探す旅』御礼☆ あこがれの肩乗りいきもの >>

青い鳥を探す旅に出かけます

『青い鳥を探す旅』
いよいよ明日になりました。
今から搬入に出かけます。

毎日は行けないのですが、明日は2時ごろからsunaoが行く予定です。
ランチ時間はお客さんでいっぱいになるので、ランチに行かれる方は要予約です。
野菜たっぷりで美味しいですよ。

b0223782_15483661.jpg


さて、↑こちらは初の足付き青い鳥!37番です。
kenQが骨組みから作りました。かなり大きいです。


b0223782_154969.jpg


そして↑こちら。
写真上が39番の青い鳥。
この子もこの後足が付きました。
カラフルでかわいい〜。

写真下は38番。
色合いを考えるのが楽しくてワクワクしました。

他にもたくさん集まりますので、あなただけの青い鳥を探しにいらしてください。   

1月11日〜2月9日
11:00〜20:00
場所 うるかふぇ。
定休日 水曜日 第一火曜日

お待ちしてます。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2014-01-10 16:31 | イベント
<< 『青い鳥を探す旅』御礼☆ あこがれの肩乗りいきもの >>