人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青い鳥を探す旅に出かけます 青い鳥を探す旅 >>

あこがれの肩乗りいきもの

前回のブログで積極的にアップするといいながら日にちがあいてしまいましたー。
師走とうるかふぇ。展の準備で、のんびりやのわたしでも走り回る毎日を送っています。

青い鳥もどんどん生まれてはいるのですが、一体ずつの写真はとりあえず後にして 撮った分だけご紹介します。

あこがれの肩乗りいきもの_b0223782_1214821.jpg

こちらは青い鳥32番↑
月間URALA、今月のARTページに紹介していただきました。
見てくださいね。


あこがれの肩乗りいきもの_b0223782_125163.jpg

こちらは青い鳥35番↑
マルコのアメデオやナウシカのテトのような、あこがれの肩乗りいきものの写真を撮ろうとして娘のトトの肩に乗せたところ、ちょっとしたアクシデントがありまして><
この鳥はトトの鳥になりました。
ポンチョも着てるので、あとは斜めがけバッグがあれば完璧に旅人です。

いつかこどもたちが巣立つときに一体ずつ持たせようとは思っていたのですが、トトの鳥はちょっと早く決まってしまいました。
うるかふぇ。展で販売できないのは残念なのですが、そうなるべくして生まれた鳥のような気がするので不思議です。でも、非売品として展示だけしようかな。


年末年始、今年は休みなしで作り続けますよ〜。
1月11日からのうるかふぇ。展、よろしくお願いします!!!!   sunao
by sunaokenq | 2013-12-26 12:51 | タイルアート
<< 青い鳥を探す旅に出かけます 青い鳥を探す旅 >>