「ほっ」と。キャンペーン
<< kさま 表札 こんな感じで始まりました。 >>

CAVASABA さばえクラフトマーケット

b0223782_1525866.jpg


素直研究所の看板ができました。

来週、鯖江の西山公園で開催される『CAVASABA さばえクラフトマーケット』で、目印になればいいな〜と思い作りました。

『CAVASABA さばえクラフトマーケット』

10月12日(土)13日(日)
10:30〜16:00
鯖江西山公園 中央広場


CAVASABA とは

CAVA(サヴァ)はフランス語で挨拶の時に使われる言葉。
SABA(サバ)はもちろん鯖江のサバです。


鯖江在住のわたしたちにとって、地元での初めての出店になります。
我が家の子どもたちも、学校帰りに遊びに来れるイベント。
近いっていいね〜。

この日は芝生広場で焼き鳥合衆国も開催されますよ〜。

秋のお散歩にも気持ちのいい西山公園です。
のんびりしにいらしてくださいね。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-10-06 15:22 | イベント | Comments(0)
<< kさま 表札 こんな感じで始まりました。 >>