<< こんな感じで始まりました。 青い鳥 28、29 >>

福井wazabiさんで実演します

b0223782_15443559.jpg


今週末の3日間、西武福井店6階『福井wazabi』さんで実演を行います。

前回の11人展の時はWarm Heartさんのボードを作っていましたが、今回は何を実演しようかなぁと考えて素直研究所の看板を作る事にしました。
ついつい自分の物は後回しになりがちですが、テントで出店する時などはちゃんとした看板が必要なのでこの機会に作ります。

今回は一人での販売です。
ワークショップもあります。
一人だともくもく作業になっちゃうので、お気軽にお声をかけてくださいね。

お隣の催事場では北海道物産展が開催されるそうですよ。
こちらも楽しみ♪
時計も持っていきます。   


9月27日(金)〜29日(日)
10 :00〜19:30 (最終日は17:00まで)
場所 西武福井店6階『福井wazabi』

実演、ワークショップは17:00までです。
お待ちしてま〜す。   sunao




 
[PR]
by sunaokenq | 2013-09-23 16:16 | イベント | Comments(0)
<< こんな感じで始まりました。 青い鳥 28、29 >>