「ほっ」と。キャンペーン
<< まなべDEわくわく!! シロクマ七夕まつり2013 >>

新ワークショップ始めます!

シロクマ七夕まつり2013
今年も楽しい一日になりました。
出店者9人のキラキラが詰まった福袋も好評で、こんなに楽しい企画をたててくれたSHIROKUMA-YAさんに感謝です。ありがとうございました。

昨日は、新しいワークショップを始める練習として、3人の子供さんにタイルを使って自由にお絵描きをしていただきました。


☆6年生の女の子『イルカ』
イルカショーをイメージしてボールも描いてあります。
b0223782_10105830.jpg


☆5年生の男の子『鳥』
枠からはみ出した翼がダイナミック!
b0223782_10113522.jpg


☆幼稚園の女の子『キョウリュウ』
ほんわかかわいいキョウリュウになりました。
b0223782_1012686.jpg



みんな下書きなしでも短時間で仕上げてくれました。
今までのワークショップ以上に個性が出ていて、わたしもとても楽しかったです。

さてさて、鯖江市にお住まいの子供さんにお知らせです!
7月21日にまなべの館で、このワークショップができますよー!!
学校からお便り届きましたか?
締め切りが近づいてきたので早めに提出してくださいね。
お待ちしてまーす。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-07-08 10:38 | イベント | Comments(0)
<< まなべDEわくわく!! シロクマ七夕まつり2013 >>