<< 久しぶりにニコワライタケ 青い鳥 27 >>

第13回 森のアートフェスタ

b0223782_11155886.jpg


5月11日(土)12日(日)
金津創作の森で、毎年開催されている『森のアートフェスタ』に出店します。

150近いショップが森の中に並びます。
すごいクラフターのみなさんが日本中から集まってきますよ〜。


10年以上前にこのイベントが始まった頃、いとこが手作りケーキを販売してたので
いままではお客さんとして楽しんでいました。
まさか自分も出る事になるとは〜。
届いたフライヤーを見てキンチョーしてしまいました。


去年はフライヤーを持ってシャトルバスで向かったな〜。
その前は朝早く行き過ぎて先着順の苗木貰ったっけな〜。


ほんとに、のんびりとこころから楽しめるイベントです。
今年は楽しんでいただく側としてがんばりますよ〜♬

新緑の森の中、大きな池の周りで楽しい一日を過ごしにいらしてください。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2013-04-24 12:09 | イベント
<< 久しぶりにニコワライタケ 青い鳥 27 >>