<< ふくいの小さな手作り展 雑貨店ゲノムフリマ >>

mama-Style

b0223782_1075889.jpg


福井のママのためのライフスタイル誌『mama-Style』11月号に掲載していただきました♪
文章が素晴らしくて、自分たちの事ながら、しばらくうっとりしちゃいました。

今回は、ママスタと素直研究所とのコラボ商品として「おやこの青い鳥」を作りました。
ご家族の人数に合わせてオーダーも承っています。
*いつもの「あなただけの青い鳥」についている番号は入っていません。

フリーペーパーなので、お早めに本屋さんやコンビニで見つけてくださいね。
読者プレゼントへのご応募もぜひ〜。


さて、今年最後の出店となる大きなイベント、『ふくいの小さな手作り展』が17日、18日に金津創作の森で開催されます。
残り少ない秋を、金津の森で楽しんでくださいね。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-11-08 10:32 | タイルアート
<< ふくいの小さな手作り展 雑貨店ゲノムフリマ >>