「ほっ」と。キャンペーン
<< 自転車 毒きのこ >>

楽しすぎた一日

『シロクマヤデパートメント 可愛い子牛の七夕まつり』

雨の中の開催にもかかわらず、たくさんの方が来てくださいました。
ありがとうございました。

可愛い子牛実行委員のSHIROKUMA-YAさんに誘われて、デパートメントを盛り上げるつもりで参加しましたが、こ〜んなに楽しかった七夕初めて〜♪という、忘れられない一日になりました。

ブログを見て、青い鳥に一目惚れしてくださった方にもお会いできました。

子牛ちゃん達の浴衣姿も♪
b0223782_1048212.jpg




打ち上げでのサプライズ返しも♪
b0223782_11242751.jpg



ぜ〜んぶ楽しすぎた。
短冊に願い事を書けないわたしですが(なんか照れちゃう)
書かなくても願いがかなった感じ☆   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-07-09 11:38 | イベント | Comments(0)
<< 自転車 毒きのこ >>