<< きりん ありがとう☆マルシェワンダーランド >>

はじめの一歩

ここのところ体がシャキッとしません。ちょっとたるんでるのかな。

素直研究所がお店を出す時に必ず正面に飾る絵があります。『自由』という題のタイル画です。

2007年にsunaoがタイルアートをやりはじめ、腕試しに何かやりますか ということで2009年二人で真剣に制作に取り組み、鯖江市美展に出品しました。この『自由』は当時sunaoの母も、できあがりを非常に楽しみにしていてすごく応援してくれていたのを思い出します。
b0223782_23484596.jpg

『自由』はいわば始めの一歩の作品です。それからずっと試行錯誤しながら現在に至っています。

また制作していた時によく聞いていたCDが3兄妹ユニット『一途』さんの『生きる証』でした。特に自分は、ライク・ア・ドラゴンで力を頂きました。

このだるい体に活をいれるため、ひっぱり出してきたレコードです。
              ↓
b0223782_23564288.jpg

音がなり始めると同時に指先でリズムを刻み、ボーカルまでくると、うなずく様に首を降っている私です。

いろいろ考え過ぎなのが原因かもしれません。
よく寝て。よく食べて。しっかり出してれば。それだけで全てよし。
                                     kenQ
[PR]
by sunaokenq | 2012-06-20 00:10 | タイルアート
<< きりん ありがとう☆マルシェワンダーランド >>