「ほっ」と。キャンペーン
<< 『春うららん祭』終わりました。 春うららん祭 >>

青い鳥 21

b0223782_1125258.jpg


青い鳥の21番です。
ちいさめでシンプルな感じ♪
サイズは 横7㎝×高さ5㎝。

隣のきのこは天然大理石を使って作りました。
これは試作品なので我が家の玄関にちょこんと置いてあります。
天然素材のタイルは一枚一枚に表情があっていい雰囲気が出るんだけど、新しい物を作るときって楽しいけどむずかしい…。う〜ん。
これより少し小さいのも作ったから、18日の『春うららん祭』に持っていこうかな。

『春うららん祭』の案内が今日の福井新聞に出ていました。
アーケードの中を、いろんなお店がズラーッと並ぶみたいです。

うららんなお天気になるといいな〜。   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2012-03-16 11:59 | タイルアート | Comments(0)
<< 『春うららん祭』終わりました。 春うららん祭 >>