「ほっ」と。キャンペーン
<< はっぱの一輪挿し 青い鳥 17 >>

楽しかった〜

「ふくいの小さな手作り展」が終わりました。
お買い上げ頂いたたくさんのおきゃくさま、主催のRAKU CAFEの源次郎さん、出店者のみなさま…ありがとうございました。ほんとに楽しい2日間でした。
b0223782_16465796.jpg


素直のブースは、とってもかわいいデコスイーツの『はなのおやつかふぇ』さんと、ハードなペイント屋の『the Dapoo !』さんに挟まれて両極端の雰囲気の中どきどきのスタートでしたが、お二人ともほんとにいい人達ですぐに仲良くなっちゃいました。

わたしも娘のtotoもそれぞれかわいいもの買いまくりだし、ベーグルとかキッシュとか美味しいものいっぱいだし、自分が出店者なのかお客さんなのかわからない状態でした。
b0223782_16475372.jpg

b0223782_16483098.jpg


おきゃくさまとの素敵な出会いもありました。
青い鳥に一目惚れしてくれた高校生の女の子、kenQの絵をしみじみ見ていろんな思いを話してくださった方、親しく声をかけてくれた方、遊びに来てくれた友達…みんなの気持ちが私達の励みになります。ありがとうございました。

次の出店予定はまだありませんが、ゆっくりいいものを作って、またお会いできたらうれしいです。
   sunao
[PR]
by sunaokenq | 2011-11-07 16:52 | イベント | Comments(0)
<< はっぱの一輪挿し 青い鳥 17 >>