「ほっ」と。キャンペーン
<< 楽しかった〜 青い鳥 16 >>

青い鳥 17

b0223782_17291760.jpg

青い鳥の17番が出来ました♪
サイズは横11㎝×高さ6㎝で、やさしい顔をしています。

写真はどこで撮ろうかな〜と考えてたら、新聞に健康の森のイチョウ並木の記事が出ていたので、早速行ってきました。うちから10分の近くの森です。

とってもいいお天気だったので、赤ちゃんのお散歩をされてる方や、ご夫婦連れ、お友達とおしゃべりを楽しむ奥様方など、普段より人が多くにぎやかでした。

お腹がすいてなかったらもう少しいたかったんだけど、空腹に耐えきれず早々と帰宅…。
それでも秋らしい、あたたかな一日になりました。   sunao
b0223782_17384168.jpg

[PR]
by sunaokenq | 2011-11-01 17:42 | タイルアート
<< 楽しかった〜 青い鳥 16 >>