人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本の職人展はじまりましたよ〜 アートがいっぱい >>

草むしり

昨日は夕方頃少し涼しくなったような気がしたので、私の唯一の趣味である草むしりをやりました。
もともと雑草が好きなので背丈のない草は、そのままにしてます。あまりほっとくと見栄えが悪いかなと世間体を気にして草むしりする時もあるけど、たいがいは自分が癒されるためにやっています。どんなに汗かいても苦ではありません。なんと言うか『爽快』という感じです。

クーラーの室外機の所にかえるとやもりが、なかよく休憩してました。なるほどーそこにいれば水には困らないね。 kenQ

草むしり_b0223782_05877.jpg

by sunaokenq | 2011-08-12 00:11 | その他
<< 日本の職人展はじまりましたよ〜 アートがいっぱい >>