「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

木の上の鳥

b0223782_13511364.jpg
b0223782_13513392.jpg
b0223782_13521147.jpg
b0223782_13531333.jpg
b0223782_13533947.jpg

『木の上の鳥』の、リ・オープニングパーティ。
コンテナを利用した手作りのギャラリーが陶芸村に出来ました。

美しいお料理と器、友達の喜ぶ顔、ヒグラシと歌声のコラボ、心地よい木陰と風。

近くに住むお友達のお家で生まれたアオバズクのヒナにも会えました。 sunao



[PR]
# by sunaokenq | 2016-07-26 13:50 | タイルアート | Comments(0)

お取り扱い店が増えました

b0223782_13480393.jpg


旧軽井沢のスジュウギャラリーダークアイズさん。ロータリーの真ん前にある、とても素晴らしいギャラリーです。

この度、青い鳥をお取り扱いいただけることになりました。軽井沢はハルニレテラスのココペリさんもあり、ほんとうによいご縁をいただいてます。

夏休みに北陸新幹線でピューっといかがですか? sunao



[PR]
# by sunaokenq | 2016-07-26 13:47 | タイルアート | Comments(0)

青い鳥75、76


b0223782_16460701.jpg

まゆさんの青い鳥。

ころんとした、まるっこい形でとオーダーいただきました。
お花とカラフルな羽は素直研究所の定番となってきました。 sunao



[PR]
# by sunaokenq | 2016-06-26 16:44 | Comments(0)

青い鳥72、73、74家族

いつかマイホームを建てた時に家族の青い鳥を置きたいと、5年前から夢見てくださっていたAさん一家の青い鳥。
パパにはまゆげを付けてとオーダーいただいたので、初のまゆげ付き青い鳥です(*^^*)

大工さんに専用のニッチまで作っていただいたそうです!すごーい。

オレンジとピンクの羽の子は、プレゼントにとオーダーいただきました。
いつも元気で明るい方と、ほんわかやさしい方へ。
イメージ通りに出来たかな? sunao



b0223782_16105140.jpg


b0223782_16113290.jpg




[PR]
# by sunaokenq | 2016-06-14 16:09 | Comments(0)

陶のカケラアート

b0223782_15320211.jpg

b0223782_15363948.jpg

『陶のカケラアート』

来月 三国のsaji spaceさんで、陶器のカケラを使ったモザイク遊びをします。

カケラは越前焼の作家さんにご協力いただきました。作家さんそれぞれの想いや存在感は小さなカケラになっても残っています。
壁掛けオブジェや小物置きなど、何を作るかは自由です。並べるだけでも楽しいですよ。

6月4日(土)、6日(月)
13:00〜2時間ほど
sajiさんの美味しいスイーツセット付き3000円。

ご予約
saji space
三国町川崎54-13-6
0776-97-9063

もしくは素直研究所まで。




[PR]
# by sunaokenq | 2016-05-14 15:35 | Comments(0)